コラム

column

水道工事で株式会社PWSが選ばれるわけ

こんにちは!
東京都練馬区に位置し、水道設備工事・水回りリフォーム・給排水管工事に携わっております株式会社PWSです。
今回は、水道工事で弊社が選ばれている理由をご紹介いたします。
なお、現在弊社では新規現場スタッフを募集中です。
弊社がお客様に選ばれる理由を知っていただき「信頼ある会社なんだ」と分かっていただいたうえで、ぜひ弊社へご応募いただければと思います!

ベテランスタッフが在籍

腕を組む作業着の男女
弊社では、高い技術と豊富な知識を兼ね備えたベテランスタッフが在籍しております。
常に高品質な施工にこだわり、プロとしての心構えをもっているため、これまで多くの施工でお客様から喜びの声をいただいてまいりました。
今後も、自身の技術力や実績におごることなく、真摯な対応を行いたいと考えています。

PWSの精神

弊社の特徴的な社名でもある「PWS」は、一体どういう意味なのか聞かれることがあります。
PWSは「Perfect Water Supply」の略です。
お客様に完璧な水道設備を提供する意味が込められています。
弊社が目指す水道工事は、80点や90点ではなく、100点以上です。
水道工事の作業は幅広く、必要な知識や技術、注意すべき点などは異なります。
弊社はそのような知識・技術・注意点をしっかりと身につけて、日々の作業にいかんなく発揮しています。
この心構えが、多くのお客様を喜ばせてきた原点であると信じています。

チームワーク抜群

どの工事でも、個の力ももちろん重要ですが、チームワーク力が更に重要であると考えています。
施工の品質やスピードを上げるためには、スタッフ同士の連携が重要です。
弊社スタッフは非常に仲が良く、チームワークも抜群なため、多くの現場で質の高い施工を行ってまいりました。
これまでお客様から信頼をいただいている要因でもあるでしょう。

新規スタッフ求人募集しております

虫眼鏡で人を見る
現在弊社では、水道設備工事や水回りリフォームなどの水道工事に携わる新規現場スタッフを募集中です。
弊社では、経験・年齢・性別など、条件は一切問いません!
水道工事関係に興味がある方や、やる気のある方なら大歓迎です。
まずは、資材運びなどの簡単な現場作業から始めていただきますので、現場作業が不安な方でもご安心ください。
社内は風通し抜群なことに加えて、主に若い世代が活躍しています。
現場はいつも活気に満ち溢れているので、楽しく働けるでしょう。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。