コラム

column

水道工事のプロを目指すなら株式会社PWSへ!

こんにちは!
株式会社PWSです!
東京都練馬区に事務所を構え、水道設備工事・水回りリフォーム・給排水管工事など、水道工事に関する多様なサービスを提供しています。
水道工事における一流の技術者を目指す方には、弊社がおすすめです。
今回は、なぜ水道工事のプロを目指したい方にとって弊社がおすすめなのかをご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

熟練スタッフが在籍

帽子を持つ作業着男性
弊社では、熟練のベテランスタッフが在籍しているため、技術やノウハウをしっかり身につけることが可能です。
入社後は現場でしっかり指導しながら、これまで培ってきたノウハウを伝授します。
未経験の方でも心配いりません。
立派な技術者に育てますので、安心してご応募ください。
正確な知識と確かな技術を兼ね備えた熟練スタッフは、皆様を成長させるでしょう。

豊富な実績がある

弊社は平成14年の創業以来、一都三県の各地で水道工事を手掛けてまいりました。
これにより培った技術やノウハウは、弊社の強みです。
また、多くのお客様の施工を手掛けたことにより、多数の信頼の声もいただいております。
弊社なら多くの依頼が来るため安定していますし、腰を据えてしっかり働けることでしょう。

明確な経営理念がある

社名である「PWS」は、「Perfect Water Supply」の略です。
「水まわりの完璧な工事をご提供する」という意から名付けられました。
弊社は、全ての施工で一切妥協しません。
妥協なき施工は、一流の技術者に必要不可欠な要素です。
ぜひ、弊社で完璧な施工を提供しましょう。

【求人】現場スタッフ募集中!

Newjob
現在弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
主に、水道設備工事や水回りリフォームなどの水道工事全般に携わっていただきます。
弊社では、経験・年齢・性別などは一切問いません!
未経験からでも、水道工事で一人前に成長することは可能です。
手に職をつけたい方にも、弊社がぴったりですよ。
また、休日はスタッフ同士でアウトドアを楽しむなど、活発に交流しています。
仕事もプライベートも充実させたい方にも、弊社はおすすめです!
お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。