コラム

column

水道工事業者の株式会社PWSが求める人物像

こんにちは!
弊社は、東京都練馬区に事務所を構え、水道工事全般を手掛けている株式会社PWSです。
水道設備工事・水回りリフォーム・給排水管工事などを専門としています。
現在弊社では、新しく水道工事の施工を手掛ける現場スタッフを募集中です。
そこで今回は、弊社が求める人物像についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

スキルアップに積極的な方

ステップアップ
水道工事では、さまざまなスキルが必要になります。
ひとくちに水道工事といっても、水道設備工事や水回りリフォームなど幅広い施工内容であるため、スキルアップにどん欲になれる人物が重要です。
弊社では丁寧な指導のもと、スキルアップしやすい環境づくりに努めております。

意欲をもって取り組める方

どのような仕事でも、意欲や向上心を持って取り組める方は重要です。
ただ、水道工事は覚えるべき内容が多く、挫折してしまうことも多くあるでしょう。
辛くてもどれだけモチベーションを保てるか、失敗を糧にできるかが重要です。
弊社では、仕事で感じた疲れや苦労は遊びで解消しています。
スタッフ同士仲が良く、休日などは交流を深めながらモチベーションを維持しています。

長く勤められる方

水道工事では、経験が重要です。
さまざまな現場経験を積むことで、技術者として一人前に成長していくため、弊社としてはスキルアップすることも兼ねて、長く働いていただける方を求めています。
ただ、将来的な独立については会社全体で応援いたしますので、独立志向の方にもご応募いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書と蓋が外れたペン
現在弊社では、新規現場スタッフを募集しております。
主な業務内容は、水道設備工事や水回りリフォームなどの水道工事全般です。
弊社では、経験・年齢・性別など、条件は一切問いません!
初めての方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
社内では主に若い世代が活躍しており、現場はいつも活気に満ち溢れています。
風通しの良い社風ですので、不安や困ったことがあれば何でも気軽に相談可能ですので、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。