BLOG

【経験不問】水道設備工事の仕事に挑戦しませんか?

株式会社PWSは、練馬区を拠点に埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県で水道設備工事の業務を行なっている企業です。
水道設備工事とは、水回りのライフラインを支える重要な仕事です。
そんな仕事で一緒に成長し、業界を支える仲間を募集しています。

経験不問で募集中

弊社では現在、これから設備工事の技術を学びたいという意欲を持った方を積極的に採用しています。
経験や資格は一切問いません。
初めてこの業界に足を踏み入れる方には、基礎から応用までを丁寧に指導し、一人前の職人へと成長できる環境を提供いたします。
また、既に経験のある方には、スキルや実績に応じた高待遇でお迎えし、弊社のさらなるサービス向上に貢献していただきたいと考えております。

技術を身につけたい方歓迎!

水道設備工事には、配管工事や修理・メンテナンスなど、多岐にわたる知識と技術が求められます。
それらを身につけることは、自己のスキルアップはもちろん、将来性の高いキャリアを築くための基盤となります。
未経験からでもプロフェッショナルを目指したいという高い志を持つ方は、ぜひ弊社の門を叩いてください。

ご応募はお気軽に

興味を持たれた方は、ぜひ求人ページよりご応募をお願いいたします。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集


水道工事・給水工事は東京都練馬区の株式会社PWSへ|スタッフ求人
株式会社PWS
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町3-3-36
TEL:090-8813-4122 FAX:03-6876-7433
※営業電話お断り

関連記事一覧