BLOG

水道工事というお仕事における資格の重要性

こんにちは! 株式会社PWSです。
東京都練馬区を中心に、西東京市など一都三県で水道設備工事・給排水配管工事・水回りリフォームを承っております。

今回は、水道工事というお仕事における資格の重要性について解説いたします!

資格はとても重要!


本来水道工事はその公共性の高さから有資格者でなければ行えないこととなっています。
しかし、有資格者による管理・監督があれば、無資格の方でも行えます。
水道工事に携わるだけならばたちまち資格取得が必要となるわけではないのですが、水道工事で長く働き続けるのであれば、資格取得はほぼ必須といっても過言ではないのです。
また、資格取得にはさまざまなメリットがあります。
例えば、資格の重要度が高い業務であることから、社内での評価アップや給与アップも期待できます。
業界内で一目置かれる存在になることも夢ではありません。
水道工事に携わった暁には、資格取得にも積極的にチャレンジしていきましょう。

水道工事を通じて成長しませんか

現在弊社では、ともに水道工事に携わってくださるスタッフを求人中!
私たちと一緒に、水道工事を通じてビッグに成長しませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

各種募集


水道工事・給水工事は東京都練馬区の株式会社PWSへ|スタッフ求人
株式会社PWS
〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町3-3-36
TEL:090-8813-4122 FAX:03-6876-7433
※営業電話お断り

関連記事一覧